ファミリー向け食洗機をもっとお手軽にお気軽に

プロフィール

1984年大阪生まれの大阪育ちで大阪に住んでる生粋の大阪人「しお」。

新卒で入社した会社で10年以上、仕事に明け暮れる日々が続き、家族との時間があまりとれない。

コロナの自粛によって強制的におうち時間が増えることによってどれだけ今まで家族時間を犠牲にしてきたんだろうと猛反省。

転職を決意し、今は仕事も家族もどちらも最大限時間を使い、より楽しく充実した日々を過ごす。

妻、長女、長男と最近生まれた次女と5人家族で収支のバランスがマイナスになるため、節約生活をしている中、時短家電代表の食洗機購入を決意。

ただ、ビルドインも据置形も全ての食洗機が高すぎて目玉が飛び出て導入を挫折するも、どうにかできないのかと探しまくって迷える子羊の我々に現れたのがCOMFEE’(コンフィー)の食洗機。

飛び出た目玉をすぐに拾って装着し、購入を決意。

使ってみると世界が変わった。

食洗機はめっちゃ便利だが、導入にめっちゃハードルがあることが判明。

みんながみんな、導入できないと思うが、まだまだ沢山の人は食洗機の力を借りて世界を変えることができる。

そしてそれを伝えたい!その伝道師は私なのだ!と意気込みブログを書いています。